日々の出来事

フロリダ(タンパベイ)で輝く日本の星☆

By Yukiko Yamasaki 先週の土曜日、タンパベイを代表するRowdiesのサッカーの試合を見に行ってきました。 このチームでは4年ほど前から日本人選手である山田卓也選手が大活躍しています。

フロリダ・リアルター・コンベンション2013

By Yukiko Yamasaki 先週オーランドで行われたフロリダ・リアルター・コンベンション2013に3日ほど出席してきました。 数千人のリアルターがフロリダ中から集まり、様々なミーティングや、講義、展示会、ネットワーキングなど 様々な催しが目白押しで、私達夫婦も3日間目一杯色々学んできました。 インターナショナルな話題から(フロリダ州は現在アメリカで一番外国人バイヤーが多い州です。フロリダ23%、カリフォルニア17%) 不動産ビジネスのノウハウ、さらに様々なテクノロジーをいかに有効に使うか等、内容はバラエティにとんでいますが その中で共通しているのは、成功している人の気持ちの持ち方、人生に対する視点です。 知識&精神の栄養剤をたくさん摂取した気分です。   ところで、冒頭の写真で「このイケメンはなんだ?」と思われた方もいれば、「ああ、知ってる!」と思われた方もいらっしゃるかも知れません。 これはHGTVの人気リアリティショーの”Property Brothers”という双子の兄弟で、1人はコントラクター(改装&デザイン担当)でもう1人がリアルターで、 今回のコンベンションの目玉ゲストだったんです。笑 […]